チケットブース Ticket

『Toi et Moi』最速チケット先行


「Inamin Town」独立後初となる単独イベント「Toi et Moi」の開催が決定!
いな民の皆さんである「あなた」と特別な時間を。
お見逃しなく!!

公演名
「Toi et Moi」

日時
2022年7月23日(土)
[昼の部] 開場13:00/開演14:00
[夜の部] 開場17:00/開演18:00

会場
ヒューリックホール東京
http://hulic-theater.com/

チケット料金(全席指定)
8,800円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要

最速チケット
先行受付
【枚数制限】
お一人様1枚まで

【受付期間】
2022年6月1日(水)17:30 ~ 2022年6月19日(日)23:59

【当落発表・入金期間】
2022年6月22日(水)12:00 ~ 2022年6月26日(日)23:59

注意事項
【チケット申し込みに関する注意事項】
※本公演は「Inamin Town」会員限定イベントとなります。
※公演当日は、チケットに印字されたお名前・「Inamin Town」デジタル会員証・下記顔写真付き本人確認書類にて当選されたご本人様確認を行います。
※第三者への販売・譲渡は禁止となります。


▼顔写真付き本人確認書類
運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・身体障害者手帳・在留カード・学生証
▼2点以上でご提示可能な書類
保険証・住民票の写し・戸籍謄本・戸籍抄本・印鑑登録証明書・年金手帳・クレジットカード・キャッシュカード
※上記のいずれも、コピーやスマートフォン等で撮影した本人確認書類での認証は不可となります。

※代金お支払後のキャンセル、変更はいかなる場合もお受けできません。
※受付は抽選制となりますので、受付期間中にお申し込みください。
※受付終了間際はアクセス集中のため混み合う可能性がございます。お時間に余裕を持ってお申し込みください。
※座席・整理番号はチケットをお引き取りいただくまでご確認できません。チケットの券面にてご確認ください。


【公演に関する注意事項】
※演出上の都合により、伊波杏樹オフィシャルグッズ以外のペンライトおよびサイリウム(ケミカルライト)の持ち込み・使用は禁止とさせていただきます。
※イベント運営の妨げになる全ての行為、周囲のお客様に危害や迷惑のかかる全ての行為を禁止いたします。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※安全確保の為、会場入場時に手荷物検査をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。
※客席内での飲食・喫煙は禁止いたします。
※会場内外で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
※会場駐車場はご利用できません。公共交通機関をご利用ください。
※車椅子での観覧希望の方は事前にお問い合わせください。
※フラワースタンドやプレゼントのお受け取りは新型コロナウイルス感染防止のためご手配はお控えくださいますようお願いいたします。


■新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み及びお客様へのお願い
本公演の開催にあたりましては、政府及び都道府県による新型コロナウイルス感染防止に関するガイドライン等を鑑み、下記の通りご来場の皆様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。

【会場におきまして、以下の取り組みを行います】
・入場口を通るすべてのお客様に対して非接触体温計にて検温を行います。検温時に37.5℃以上の熱が確認された方は入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
・入場口や館内各所にアルコール消毒液を設置いたします。お客様のご入場時には、スタッフよりお声がけさせていただき、手のひらに消毒液を吹きかけて手指の消毒を行っていただきます。
・入場時のチケットもぎりは、ご来場者様ご自身で半券を切って箱にお入れいただきます。
・館内スタッフに関しましてはマスクやフェイスシールドを着用させていただきます。
・客席の手すり、ひじ掛けや館内の扉は適宜消毒を行います。
・出演者、スタッフ等すべての公演関係者は検温・消毒を徹底してまいります。
・ステージ上の出演者と最前列のお客様との間は2m以上の距離を開けております。
・喫煙スペースでは、人と人との適切な距離の確保を徹底し、また会話は控えてください。

【ご来場の皆様へのお願い】
・チケットお申し込み時にご入力いただいた氏名や緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から新型コロナウイルスへの感染の発生が疑われた場合に必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※収集した個人情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
・ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。

▼下記症状に該当する場合、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方


・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。
・イベント当日は開演前後を問わずマスクの着用をお願いいたします。マスクの着用にご協力いただけない方、その他主催者側で決定した感染防止対策にご協力いただけない方は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・入場待機列にて飛沫感染防止のため間隔を空けてご整列をお願いいたします。
・開演中はお客様からの掛け声等の声出し、指笛等は禁止させていただきます。拍手でのご声援をお願いします。
・ライブ中のスタンディング、手拍子、指定のペンライトを使用いただくことは問題ございません。
・ペンライトをご使用いただく際は、周りのお客様へご配慮くださいますようお願い申し上げます。
・客席内での飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・終演後の退場時は、混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。イベント終了後はお立ちにならず、ご自分のお席でお待ちいただきますようお願いいたします。
・会場内にクロークはございません。またお荷物のお預かりはできませんので、予めご了承ください。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。お客様にはご不便をおかけいたします、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、イベント開催概要に関しましては中止・延期等も含めて変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
変更の場合は随時チケットご購入者様宛てにメールにてご案内させていただきます。


お問い合わせ
【ICCOMOTTOに関するお問い合わせ】
https://iccomotto.com/s/id/form/inquiry

【チケットに関するお問い合わせ】
https://contact.sma-ticket.jp/s/smatinq/form/inquiry

【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ050-5533-0888 (平日12:00~15:00)


チケット抽選受付期間
2022年6月1日(水)17:30 ~
2022年6月19日(日)23:59

※ご利用には会員登録が必要です※

チケットに関する注意事項
※お申し込み方法や公演に関する詳細・注意事項等はチケット申込画面でご確認ください。
※今回のチケット抽選受付は、「SMA TICKET」でのお申し込みとなります。
※お申し込み時「SMA TICKET」への購入者情報のご登録が必要です。
ご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※コンビニでの発券の際、別途手数料が必要になります。
※チケットに関するお問い合わせは、お申し込みいただく「SMA TICKET」までお願いいたします。 「Inamin Town」ではお答えしかねます。

【SMA TICKET窓口】
https://contact.sma-ticket.jp/inquiry/