情報局 Information

2022.07.22
伊波杏樹『Toi et Moi』ご来場者様へのご案内
7月23日(土)に開催します『Toi et Moi』当日へ向け、ご来場者様に本公演の会員様認証、会場物販、注意事項について改めてご案内させていただきます。

長くなりますが、安全で円滑なイベント運営のため、ご来場いただくお客様は最後までお読みいただきますよう、お願い申し上げます。



■会員様認証について
※本公演は、『Inamin Town』会員限定イベントです。
※公演当日は『Inamin Town』会員認証を行います。
※チケットの第三者への販売・譲渡は禁止です。
※ご当選されたご本人様のみご入場いただけます。顔写真付き本人確認書類にて、ご本人確認を行います。
今回、新型コロナウイルス感染拡大防止のため認証を済まされた方へ認証済みの証としてリストバンドをお渡しさせていただきます。
お渡し後ご自身でその場でお巻きいただきますのでご協力のほどお願いいたします。

顔写真付き本人確認書類
運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・身体障害者手帳・在留カード・学生証

2点以上でご提示可能な書類
保険証・住民票の写し・戸籍謄本・戸籍抄本・印鑑登録証明書・年金手帳・クレジットカード・キャッシュカード
※上記のいずれも、コピーやスマートフォン等で撮影した本人確認書類での認証は不可となります。

【事前認証のお願い】
各公演、開場時間以降の認証は大変混雑が予想され、入場までにお時間をいただく場合がございますので、お時間に余裕のあるお客様は事前認証にご協力いただきますようお願い申し上げます。事前認証をしていただきますと、入場時、チケットとリストバンドの確認で比較的スムーズにご入場いただけます。

■事前認証受付時間
10:30~
※会場物販をご利用でない方も、チケットをお持ちであれば事前認証をご利用いただけます。
※事前認証をお済ませでない方は、開場~開演時間の間に認証→入場となります。
※事前認証受付時間は、状況により前後する場合がございますのでご了承ください。

■認証に必要なもの
(1)本公演のチケット
(2)本人確認書類(コピー不可)
(3)ログイン状態のデジタル会員証(スクリーンショット不可)
※上記3点全て確認させていただきます。
※確認が取れない場合はご入場いただけませんので、ご注意ください。

■会場物販について
【グッズ販売時間】
・デジタル整理券お申し込み者対象
10:30~12:29
・昼公演のチケットをお持ちの方のみ
13:00~終演後30分
・夜公演のチケットをお持ちの方のみ
17:00~終演後30分

※販売時間は前後する場合がございます。
※各公演、開場時間~終演後30分は、対象の公演チケットをお持ちの方のみご利用いただけます。
※当日の混雑状況により物販購入列を制限させていただきます。お並びいただいてもご購入できない可能性がございますので予めご了承ください。
その他、会場販売の詳細はこちらをご確認ください。

■公演に関する注意事項
※演出上の都合により、伊波杏樹オフィシャルグッズ以外のペンライトおよびサイリウム(ケミカルライト)の持ち込み・使用は禁止とさせていただきます。
※イベント運営の妨げになる全ての行為、周囲のお客様に危害や迷惑のかかる全ての行為を禁止いたします。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※安全確保の為、会場入場時に手荷物検査をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。
※客席内での飲食・喫煙は禁止いたします。
※会場内外で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
※会場駐車場はご利用できません。公共交通機関をご利用ください。
※車椅子での観覧希望の方は事前にお問い合わせください。
※フラワースタンド、プレゼント、手紙のお受け取りは新型コロナウイルス感染防止のためご手配はお控えくださいますようお願いいたします。

■新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み及びお客様へのお願い
本公演の開催にあたりましては、政府及び都道府県による新型コロナウイルス感染防止に関するガイドライン等を鑑み、下記の通りご来場の皆様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。

【会場におきまして、以下の取り組みを行います】
・入場口を通るすべてのお客様に対して非接触体温計にて検温を行います。検温時に37.5℃以上の熱が確認された方は入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
・入場口や館内各所にアルコール消毒液を設置いたします。お客様のご入場時には、スタッフよりお声がけさせていただき、手のひらに消毒液を吹きかけて手指の消毒を行っていただきます。
・入場時のチケットもぎりは、ご来場者様ご自身で半券を切って箱にお入れいただきます。
・館内スタッフに関しましてはマスクやフェイスシールドを着用させていただきます。
・客席の手すり、ひじ掛けや館内の扉は適宜消毒を行います。
・出演者、スタッフ等すべての公演関係者は検温・消毒を徹底してまいります。
・ステージ上の出演者と最前列のお客様との間は2m以上の距離を開けております。
・喫煙スペースでは、人と人との適切な距離の確保を徹底し、また会話は控えてください。

■ご来場の皆様へのお願い
・チケットお申し込み時にご入力いただいた氏名や緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から新型コロナウイルスへの感染の発生が疑われた場合に必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※収集した個人情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
・ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。

下記症状に該当する場合、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。
・イベント当日は開演前後を問わずマスクの着用をお願いいたします。マスクの着用にご協力いただけない方、その他主催者側で決定した感染防止対策にご協力いただけない方は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・入場待機列にて飛沫感染防止のため間隔を空けてご整列をお願いいたします。
・開演中はお客様からの掛け声等の声出し、指笛等は禁止させていただきます。拍手でのご声援をお願いします。
・ライブ中のスタンディング、手拍子、指定のペンライトを使用いただくことは問題ございません。
・ペンライトをご使用いただく際は、周りのお客様へご配慮くださいますようお願い申し上げます。
・客席内での飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・終演後の退場時は、混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。イベント終了後はお立ちにならず、ご自分のお席でお待ちいただきますようお願いいたします。
・会場内にクロークはございません。またお荷物のお預かりはできませんので、予めご了承ください。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。お客様にはご不便をおかけいたします、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、イベント開催概要に関しましては中止・延期等も含めて変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
変更の場合は随時チケットご購入者様宛てにメールにてご案内させていただきます。

■公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ050-5533-0888 (平日12:00~15:00)
ディスクガレージwebお問い合わせフォーム
https://info.diskgarage.com/