情報局 News

2022.06.01
★オープン記念★早期入会&年額コース限定 
直筆お名前入り会員証プレゼント
【受付はコチラ】

ご入会への感謝の気持ちを込めて、
期間中に年額コースでご入会いただいた方全員に
伊波杏樹が会員証カードに「あなたのお名前」を直筆で書き込んでお届けします!

期間限定となりますので
注意事項をよくお読みになってお申し込みください!

※ご入会だけでは応募完了ではありません。必ず本ページの「ご応募はこちら」からお申し込みをお願いします※



■プレゼント応募締切
2022年6月19日(日)23:59まで
※受付期間終了後は、いかなる場合でも追加応募や内容の変更を受け付けません。

■応募条件
年額コース会員様

■ご応募に関しての注意事項
※ご応募前に必ずお読みください※

<「あなたのお名前」について>
・会員証カードへお入れするお名前は、「ひらがな」「カタカナ」「数字」「ローマ字」のみ、文字数制限は「10文字以内」とさせていただきます。(漢字、記号、句読点は不可)
・文字数制限内であれば敬称(さん・ちゃん・くん など)を含むことは可能ですが、名称以外の組み合わせは不可となります。(例:あんじゅだいすき)その場合は応募無効となり、無記名の状態でのお届けとなりますのでご注意ください。
・公序良俗に反するなど、不適切と判断したものは応募無効となり、無記名の状態でのお届けとなりますのでご了承ください。
・一度ご応募いただいたお名前の変更・修正は、お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。必ず応募フォームは間違いのないようにご確認の上、ご入力ください。

<その他>
・ご応募は、1アカウントにつき1回のみとなります。
・以下の「応募完了」画面が表示されて、正常に応募完了となります。その前にページを離脱したりしてしまいますと、正常にご応募いただけませんのでご注意ください。
・お使いのブラウザによってはうまく表示・お申込みできない場合があります。SNSのアプリ内ブラウザ等の使用は避け、使用端末の標準ブラウザ(Safari、Chromeなど)の使用を推奨致します。
・会員証カードのお届けは9月下旬頃より順次お届けの予定です。→2023年2月中のお届けを予定しております。大変お待たせしておりますことをお詫び申し上げます。
・住所変更される場合は必ず8月中までにご更新いただきますようお願いいたします。
(「デジタル会員証」ページ内より変更できます。)
・お住まいの地域や発送状況により、お届け予定より遅れて届く場合もございます。あらかじめご了承ください。
・海外のご住所への発送はできかねます。日本国内でお受け取り可能なご住所をご入力ください。
・プレゼントの第三者への譲渡・転売はいかなる場合にも固くお断りします。第三者への転売・譲渡を発見した場合は、以降のプレゼント企画やイベントへご参加いただけなる場合がございますので、ご了承ください。